
-----,--


砂漠に王国を築く part7

09-02,2013

Version: 1.6.2
Mods used: WeaponMod, OptiFine
Resource Pack: LB Photo realism

 外壁のデザインをこんな感じで製作中です。
Desert-Castle 029

 そして現在は庭園の製作をしています。もともとあった湖をもとにデザインしていく予定です。完成は次回パートで。
Desert-Castle 030

 このシリーズが終わってないけど別のシリーズもはじめたくなってくる。

砂漠に王国を築く part6

08-24,2013

 お盆中にPCを新調して、PCの環境をだらだらと構築していたので全然進んでいません...。やったことと言えば整地と水のオブジェのデザイン変更ぐらいです。
Desert-Castle 025

Desert-Castle 026

 庭園とか造っていこうと思うんですけど、デザインが思いついてないというのが現状ですゞ(´Д`q汗)+・.

砂漠に王国を築く part5

08-10,2013

Version: 1.6.2
Mods used: WeaponMod, OptiFine
Resource Pack: LB Photo realism

 ライブラリーの建築。カウンターはこんな感じで。
Desert-Castle 017

重要文献を保管しているというイメージで鉄格子で覆います。
Desert-Castle 018

 続いて2階部分の建築を進めていきます。
Desert-Castle 019

 明かりをグロウストーンで確保し、カーペットを敷き詰めていきます。内装のデザインを模索しながらも完成。
Desert-Castle 020

 勉強ができるようなテーブルスペースも設置。ライブラリーっぽくなった気がしますね。
Desert-Castle 021

 外観はこんな感じです。
Desert-Castle 022

Desert-Castle 023

 エントランスからの1枚。
Desert-Castle 024



砂漠に王国を築く part4

08-10,2013

Version: 1.6.2
Mods used: WeaponMod, OptiFine
Resource Pack: LB Photo realism

 今回からOptiFineを導入してHDテクスチャーに変更しました。外壁の側面のデザインを決定。外壁に上れるように内部を構築しています。
Desert-Castle 013

 内部に水のオブジェを設置し、ライブラリーを建設しようとしています。
Desert-Castle 014

 2階建てにします。完成は次のパートで。
Desert-Castle 016

 今回はrusipetaが整地の手伝いをしてくれました。だいぶ平坦な地形になってきました。
Desert-Castle 015

砂漠に王国を築く part3

08-07,2013

 今回は整地と外壁の建設。mazo君が頑張って砂を掘っています。
Desert-Castle 012

 ようやく宮殿を建設する段階まできた。特に建造物は作ってないけれど完成後の大きさが分かってきたので全体像を1枚。
Desert-Castle 010

 外壁の側面のデザインを考案中...
Desert-Castle 011

