
-----,--


砂漠に王国を築く part2

08-05,2013

Version: 1.6.2
Mods used: WeaponMod

 今回は外壁の建設。ひたすら建設。サイズはこのぐらいにする予定なので外壁の角になる部分をどうデザインするか悩んだ。とりあえずサイズを決めて枠だけを作る。
Desert-Castle 008

 シンプルだけど重圧感があるようなデザインを目指しました。だが、こういう塔みたいなものを建てるときって上部をどうするかが悩む。上部をうまくデザインできたら見栄えがよくなるんだろうけど、なかなかイメージがわいてこないので単調な感じになってしまった。このサイズだとしばらくは外壁の建設ばかりになりそうです。
Desert-Castle 009

 続いてmazo君が建築した物件の紹介。mazo君には城下町となるところの製作を任せています。
mazo「敷金礼金0、家具家電なし。浴場付」
Desert-Castle 007

Desert-Castle 006


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

